2018年12月2日(日)チャンピオンズカップ(G1) の予想記事【最終結論版】_11.30(金)に公開となった有馬記念のCMの要素が直結するのは、CM公開直後のチャンピオンズカップ週の今週というのが必勝パターン!

 

2015、2017とチャンピオンズCは的中しているので、今年も頑張りたいところです。

https://photozou.jp/photo/show/3144728/231269532

 

11.30(金)にいよいよ、有馬記念のCMが公開となりました。

今回は恒例の37コマ画像はなし、正直ほっとしました。また、有馬記念まで画像解読の日々がずっと続くと思うとゾッとしていましたので。

秋のG1シリーズのCM・37コマ×4で合計148コマ画像で、その中からピックアップした画像で十分12月競馬を戦っていけると思います。

こちらは有馬記念のCMで出てきます2015有馬記念の映像となります。

おかしいんですよね、明らかにおかしいと感じる写りとなっています。こんなリスクを負ってまで、JRA画像処理班が写し出してくる理由とは一体なんなのでしょう。的中馬券を指し示すための強力なメッセージと思えてなりません。

1着は『ゴールド』アクター、出た出たゴールドって感じです。菊花賞・天皇賞秋の37コマ画像のゴールドシップは特別な画像となっていました。

そして、いち早く友人から送られてきた有馬記念の中刷りポスターも背景がゴールドで、今週になってJRAのホームページに掲載された5回中山開催告知画像も同じものとなっていました。

そして、そのサインメッセージの効能は先週、今週の土曜で結果として現れています。有馬記念のCMが有馬記念を教えるためのものという錯覚、幻想は捨てるべきだと思います。もし繋がるのならそれは間接的にということになるのではないでしょうか。

そして、最も有馬記念のCMからのサインメッセージが直結して繋がるとするなら、それはCM公開から、1日、2日しか経っていない今週土日の競馬というのがお約束パターン。

実際、2015有馬記念の1着馬であるゴールゴアクターが入っていた枠ゼッケンは4枠⑦番でしたが、土曜中京メイン浜松Sは4枠⑦番が1着という結果になっています。

有馬記念のCMだからといって有馬記念に直結するとは限らず、CM公開直後の重賞でも何でもない裏メインの浜松Sでこそ直結して炸裂。これでこそ、サイン競馬の世界と言えるのではないでしょうか。

12月2日(日)チャンピオンズカップ(G1) の予想記事【最終結論版】の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。