2018年12月1日(土)中山11RステイヤーズS(G2)・阪神11Rチャレンジカップ(G3)・中京11R浜松Sの予想記事_有馬記念のサイン有馬す。

 

9.28に公開された菊花賞・天皇賞秋のCM・37コマ画像の一コマにはゴールドシップの画像が写っていました。

このゴールドシップの画像だけが特別な存在でした。何故なら、他の画像は最近のものなのですが、このゴールドシップの画像は数年前に撮られたものだったのです。

このゴールドシップの画像が撮られた頃に出走していたレースを知った時、なるほど~有馬記念に直結する強力サインだなぁっと私の脳は反応しました。

時が経って11.19に友人から有馬記念の中刷りポスターの画像がメールで送られてきました。

有馬記念の文字は黒、背景は赤、そしてゴールド。これを見た瞬間やっぱりなぁ━━━━!!っと^^

それは菊花賞・天皇賞秋のCM・37コマ画像の一コマ・ゴールドシップの該当レースの結果そのものだったのです。

11.24キャピタルSは2枠ベルキャニオンが人気薄で3着と馬券になったわけですが、この馬は金子さん馬で、ベルキャニオンのベルは鈴・鐘ですよね。

11.25京阪杯は3枠⑥番岩田康誠が12番人気で2着、これもゴールドシップの該当レースの結果をみれば、繋がった結果になっているのは明らかです。

そして、11.30JRAホームページにで5回中山開催イベントが発表になり、その告知画像を見て再確認することになりました。やっぱりな~^^

http://jra.jp/news/201805nakayama/

有馬記念の中刷りポスターと殆ど同じではないですか^^しかも、有馬記念の中刷りポスターの方が1週間以上早く掲げられていたわけです。いかに中刷りポスターが重要視されているかが伺えます。

見えてきちゃったんじゃないですか~有馬記念。。。^^ただ、これらの強力サインメッセージの効能は既に先週から出始めています。

ゴールド馬名馬であるゴールドドリームがチャンピオンズCを直前回避。これも完全に仕込みですよね。『ほら、人気になるお金にならないゴールドドリームは消してやったぞ、他のゴールド馬名馬、金性をお買いなさい。』

そういうことですよね、ありがたいことじゃないですか。ならば、どこで買えばいいのか?早速今週土曜競馬から狙いでしょう。ステイゴールド産駒、金グ亀ハメハ産駒なんて馬券になりそうですよね。

9.28に公開された菊花賞・天皇賞秋のCM・37コマ画像・ゴールドシップの該当レースとその結果は、CM公開中毎週の予想記事の中でお伝えしてきました。

また、私のTwitterのフォロワーの方にもDMでご希望がありましたらお伝えしています。知りたい方がおられましたら、新規で私のTwitterをフォローして頂いて、『ゴールドシップの該当レースを希望』とDMでご連絡ください。

大事な事だと思いますので、このテキストでもお伝えしておきます。このサインは有馬記念を迎える前に骨の髄までしゃぶり尽くしておきたいところです。^^

12月1日(土)中山11RステイヤーズS(G2)・阪神11Rチャレンジカップ(G3)・中京11R浜松Sの予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

菊花賞(天皇賞秋)のCM・37コマ画像にはゴールドシップの画像が写し出されていまして、この画像は他の画像と比較して特別なものとなっておりました。この写真が取られた時期にゴールドシップが出走していたレースの結果が有馬記念に直結するのではないかと、菊花賞(天皇賞秋)のCMが公開され、確認したした時点で感じました。日頃の感謝を込めまして、このゴールドシップが出走していたレースを私のTwitterアカウントを新規でフォローしていただいた方にお伝えしたいと思います。『ゴールドシップが出走していたレース結果を希望』とフォロー後、TwitterのDMでご連絡下さい。また、既にフォローして下さっておりますフォロワーの方もTwitterのDMでご連絡をお待ちしております。

m(_ _)m

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。